星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマと、運勢を前向きに運ぶためのアドバイスを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

牡羊座( 3/21~ 4/19生まれ)

基本的性質
牡羊座は火の星座で「情熱と闘争の火星」を守護星にもち、血気盛んでやんちゃな性質です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、熱く刺激に満ちたペッパー。恐れを知らない純粋さ、率先して人の先頭に立つ行動力、モチベーションが高く積極的なあなたを象徴します。

画像2: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年12月

12月1日~31日の運勢

全体運
3日、木星が牡羊座の天職のエリアにステップイン。あなたに幸運の知らせを告げる鐘の音を高らかに鳴らしています。今後一年間、あなたの人生は大きな転換期を迎え、特に仕事や公の役割ではあなたを次のステージに押し上げるようなチャンスに恵まれるでしょう。今月はできる限りの選択肢を広げながら、12日の満月、興味のあることを絞り込んでみましょう。26日の新月、あなたがこれから手にしたい大きな夢や高い目標を設定してみましょう。

仕事・金運
アップテンポなビートに乗って前進していけるとき。長期的に取り組んできたことが実を結び、ビジネスとして売れるコンテンツや商品になってくる成果を得られるでしょう。14日、高額商品の企画は周囲の意見を取り入れて。ターゲットを絞ることで収入アップのチャンスあり。

健康運
疲れが皮膚の症状に出やすいとき。保湿効果の高いスキンケアを選び、汚れは丁寧に落とすように心がけて。ビタミンCたっぷりのシトラス類はフレッシュジュースで取り入れて。

愛情運
仕事が忙しくなり、カップルはすれ違いが多くなりそう。無理な外出の予定をいれるより、家でシネマ鑑賞やリッチなワインを楽しむ時間を楽しんで。22日、SNSで出会った異性とのスピード交際は後から価値観の違いを感じそう。まずは時間をかけてお互いを知ってみて。

今月のアロマ
今月は牡羊座の上で、星たちがポルカを踊ります。目標に近づくうれしい変化が訪れるなか、緊張やプレッシャーを感じるときも。そんなときは「パインツリー」のアロマを役立てて。パインツリーは森林浴効果が高く、気分を鎮静し、夢に立ち向かう集中力を高めてくれます。ハンカチに1滴たらして深呼吸してみましょう。

今月のパワーフレーズ
「自分の望む成功を手にいれる」
目まぐるしい変化に戸惑いを感じるとき、この言葉を自分に言い聞かせてみて。

 

This article is a sponsored article by
''.