星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマと、運勢を前向きに運ぶためのアドバイスを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

双子座(5/21~6/21生まれ)

基本的性質
双子座は風の星座で「知性と伝達の水星」を守護星にもちます。知的で聡明、多才なメッセンジャーです。そんなあなたのフレンドリー・プランツはクールで刺激的なペパーミント。コミュニケーション上手で頭の回転が早く、いつも新しい情報にオープンなあなたを象徴します。

画像4: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年12月

12月1日~31日の運勢

全体運
3日、あなたがこの数年間腰を据えて取り組んできた“特定の人や組織、先祖や家系との関わり”が、木星のバックアップを受けて大きく発展する幸運期へと入っていきます。今まで築いた絆や信頼関係が、あなたの人生を底上げする“豊かさ”に転換していく準備ができたようです。12日の満月、居心地の良い方向へと自分を開放していくと、26日の新月の頃、これから描く未来がよりダイナミックな音色を響かせることに気付くでしょう。

仕事・金運
大規模なプロジェクトの参加、大企業からのオファーや経済的な援助など、ビッグチャンスがやってくるときです。組織の中で頭角を現していく好機。何ごとも積極的にチャンレンジして、望むポジションをつかんで。資産運用や不労所得を増やす方法を調べて吉。

健康運
働きすぎに注意が必要なとき。不注意からのケガやアクシデントには十分気をつけて。忙しいときでも部屋の換気と掃除を心がけると、気の流れが良くなり安眠効果あり。

愛情運
家族からの援助に恵まれる時期。家のことで重要な決断をするときは、周囲の意見を取り入れると、みんなにとってハッピーな選択ができるでしょう。共有財産の運用は、今後の働き方とのバランスを考えると吉。4日、職場つながりの出会いはスピード交際へ発展する可能性あり。

今月のアロマ
今月は星々の荘厳な鐘の音色が双子座を包みます。うれしいオファーが続くときですが、そんな状況に戸惑いを感じるときは、「パチュリ」のアロマをサポートに役立てて。大地のようなパチュリの香りは高ぶった神経を鎮め、人生に対する信頼と安心感をもたらします。

今月のパワーフレーズ
「目の前にあるシンクロニシティ(巡り合わせ)こそ、自分を豊かにする」
感情が揺さぶられるようなとき、心の中でつぶやいてみて。

 

This article is a sponsored article by
''.