星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

蟹座(6/22~7/22生まれ)

基本的性質
蟹座は水の星座で「感情と母性の月」を守護星にもちます。面倒見がよく、感受性豊かでロマンチスト。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、癒しと鎮静の作用をもつカモミール。想像力が豊かで思いやりがあり、人々と家族のような絆を作ることができるあなたを象徴します。

画像5: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2021年3月

3月1日~31日の運勢

全体運
この春、いつも身近な人の幸せを優先してきたあなたに、人生の軌道を修正するタイミングが訪れています。この数年、あなたの頭を占領していたことから自分を解放し、心のままに好きなことに意識を向けることで運気が上がっていきます。協力的な人たちを引き寄せるツキにも恵まれているので、心に浮かぶアイデアはどんどん人に話し、次の夢となるものを見つけましょう。13日の新月、精神的な成長につながる趣味や学びをスタートして。

仕事・金運
今までの実績が評価されたり、自分なりに満足できる結果を得られるとき。周囲の賛同も得られやすいときなので、チャレンジしたいことは提案すべし。19日、契約や共同作業に関することは縁を自分の将来につなげて。金運は安定。仕事で使うものを新調すると金運がアップ。

健康運
生活や運動の習慣を見直すと良い時期です。続けていても成果が上がらないことや楽しくないことは、新しいものに切り替えてみて。思考の疲れにはヨガや呼吸法でリフレッシュを。

愛情運
運命のようなつながりや深い縁を再発見するとき。今までの印象を一度取り払って、あなたを取り巻く人間関係を見つめてみると、苦手だと思っていた人が心の中で大きな存在になっていることも。29日、家族や身近な人と少し距離を置くと、気持ちの整理ができそう。

今月のアロマ
今月は、星々が奏でる晴れやかな音色が蟹座に春の訪れを告げます。視野を広げ、活躍の場も新たに広がっていくとき。でも時おり、自分を優先することへのためらいが、あなたを不安にすることも。そんなときは、「ジャスミン」のアロマを使ってみて。ジャスミンの香りは五感とのつながりを深め、自分の感覚に対する信頼を高めます。アロマミストやフェイシャルオイルの香りに使ってみて。

T JAPAN webの
編集デスク・WEBエディター募集

応募する
 

LATEST

This article is a sponsored article by
''.