星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

魚座(2/19~3/20生まれ)

基本的性質
魚座は水の星座で「夢と神秘の海王星」を守護星にもちます。感受性が強く、想像力に富む夢想家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、慈愛に満ちたバイオレット。繊細でロマンティックで人の気持ちに寄り添う優しさに満ちあふれ、見返りを求めず人を助けるあなたを象徴します。

画像13: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2021年3月

3月1日~31日の運勢

全体運
あなたが、かねてからの計画を実行に移すタイミングを待っていたのなら、今月はそのチャンスが巡ってくるときです。少しハードルが高いと感じることでも、心が喜ぶ方向へ進んでいくと、次の扉を開くつながりやキーパーソンを引き寄せる力が高まるでしょう。13日、魚座の新月には、今までの迷いや不安を吹っ切って。新たなスタート地点に立って、次の目標を立ててみましょう。

仕事・金運
いつもサポート役に回ることが多いあなたですが、今月は、自分をアピールすることで運気が上昇します。11日、同僚やチームのメンバーとの雑談ではメモをとって。その中から良いアイデアが生まれそう。金運は上向き。欲しいものが手に入りやすいラッキー運あり。

健康運
エネルギーに満ち、肌の色つやも良くなる時期。ただし、自分に甘くなるときでもあるので、食べ過ぎや偏食に注意。一方、気になる症状がある人は早めに専門家の診察を受けてみて。

愛情運
金星の恩恵を受けて、豊かな愛情に恵まれる時期。誰に対しても分け隔てなく優しくできるときですが、恋と友情の境界線を引かないと誤解を招くこともありそうなので注意。22日、家族の間のすれ違いは、あなたが意見を取りまとめるとよい結果になりそう。

今月のアロマ
今月は愛らしいフルートの音色が魚座を包みます。あなたがかねてから望んでいたような出会いや縁に恵まれるときですが、一方で、新しい一歩を踏み出すことにためらいを感じることも。そんなときは、「ヒノキ」のアロマを使ってみて。清々しいヒノキの香りは、気分をすっきりと整え、自分に対する自信を高めます。心が揺れるときは、バッグに入れて持ち歩いてみて。

※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。

 

This article is a sponsored article by
''.