星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

射手座(11/23~12/21生まれ)

基本的性質
射手座は火の星座で「幸運と発展の木星」を守護星にもちます。いつも明るく高みを目指す冒険家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、甘く気分を高揚させるマンダリン。楽観的でおおらかで、成長する過程を楽しみつつ、自由と冒険をこよなく愛するあなたを象徴します。

画像10: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2020年2月

2月1日~29日の運勢

全体運
「収入」「居場所」「労働」の3つのエリアで星々のグランワルツが繰り広げられる今月は、より大きな視点で人生の方向性を考えていくとき。安定と冒険の間で心がスウィングしたり、漠然とした将来の不安に襲われるときは、直感的に挑戦したいと思うことに目を向けてみて。24日の新月には、腰を落ち着けて取り組みたいことが見えてくるでしょう。

仕事・金運
地域のローカルビジネスや自宅を活かした収入源に恵まれるときです。安定した収入を獲得することが今期の目標でもあるので、働き方を切り替えることも念頭にいれながらアンテナを広げてみて。自宅の改装やメンテナンスは、24日に思い切った決断をすると吉。

健康運
気分が揺れやすく不安定になりがち。特に17日以降、過去の思い出がフラッシュバックしたりすることも。肌触りのよい寝間着や自分に合う枕をあつらえたり、心の落ち着く音楽を流すなど、快適に眠るための環境を整えて。

愛情運
なんでも話せる家族や友達の存在に癒されるとき。でも相手を“感情のゴミ箱”のように扱わないように注意して。彼らから日々のエネルギーをもらっていることに感謝しましょう。ボランティア活動、町内会などの行事への参加は、今後につながるうれしい出会いあり。

今月のアロマ
今月は優しいオーボエの音色が射手座を包みます。次にステップアップしたい気持ちが強まるときですが、今できることにベストを尽くして。気持ちが揺らぐときは「レモン」のアロマをお守りに。「レモン」の香りは、あなたが手にしている幸せに気づき、それを大切に育む気持ちを高めます。カップに1滴垂らして、ゆっくりと深呼吸してみて。

※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。

 

This article is a sponsored article by
''.