星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

乙女座(8/23~9/22生まれ)

基本的性質
乙女座は土の星座で「知性と伝達の水星」を守護星にもちます。緻密で繊細、有能な完璧主義者です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、浄化と治癒のラベンダー。清らかな心の持ち主で、良いものを見極める力と物事をクリアにする能力に長け、奉仕精神に富むあなたを象徴します。

画像7: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2020年2月

2月1日~29日の運勢

全体運
あなたが発するポジティブなバイブレーションが、次の課題に必要な人を引き寄せ始めています。9日の満月を境に、人間関係のシャッフルがスタートします。自分から愛することも、誰かから愛されることも、ハートで感じるままに身を委ねましょう。24日の新月、すべての関係性はあなたの魂が描く計画書のもとに新しく書き換えられるでしょう。

仕事・金運
今月は水星があなたの思考、知性をベールで包むような影響をもたらします。17日以降、言葉の行き違い、曖昧さ、記憶力の低下に注意して。そのぶん“批判精神”はやわらぐので友好的な人間関係に恵まれそう。お金の余裕があっても投資は控え、契約の見直しが吉。

健康運
興奮やストレスが心臓に負担をかけやすいとき。寝起き直後の気温差には十分注意して。深夜の飲食、動脈硬化の原因となりやすいアルコールやカロリー高めの食事は控えめに。

愛情運
これまでのあなたは愛を受け取ることに構えていたかもしれません。でも今年のあなたは全身で愛を受け止める準備ができています。ルックスや社会的な条件や安定よりも、お互いを思う気持ちの深さに目を向けることで、24日、あなたが望んでいた幸せが手に入るでしょう。

今月のアロマ
今月は愛の調べが乙女座を包みます。生きる目的が誰かを愛することになったとしても、自分らしさを失わずにいるために「バーチ」のアロマを役立てて。バーチ(白樺)は、素晴らしい天然の浄化剤で、気分を常にクリーンな状態に保ちます。愛するがあまりに、苦しくなってしまったときは、そっとハートのあたりに吹き付けてみましょう。

※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。

 

This article is a sponsored article by
''.