星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

牡羊座( 3/21~ 4/19生まれ)

基本的性質
牡羊座は火の星座で「情熱と闘争の火星」を守護星にもち、血気盛んでやんちゃな性質です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、熱く刺激に満ちたペッパー。恐れを知らない純粋さ、率先して人の先頭に立つ行動力、モチベーションが高く積極的なあなたを象徴します。

画像2: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2020年2月

2月1日~29日の運勢

全体運
2019年に積み重ねたものが少しづつ形になってくるとき。特に、収入や仕事に関することは思ったとおりに物事が運ぶ好調な運気。そのままアップテンポで進みたいところですが、17日以降、ペースを落として気持ちの整理をしてみましょう。忙しさを理由に避けてきたことにケリをつけると、24日の新月、果たすべき使命がよりクリアに見えてくるでしょう。

仕事・金運
水面下で進めていた計画が動き出すとき。特にお金に関することは影響力のある相手からの援助で良い方向へ進むでしょう。17日以降、過去のデーターを再利用することで、26日、新たな進路も開けそう。金運は好調ですが、相場は不安定傾向なので売買は慎重に。

健康運
感情の揺れ幅が大きくなりそう。人の気分の影響を受けやすいときでもあるので、疲れたときは不要な外出を控えるものあり。気持ちよい一日のスタートには部屋にお香を焚いて。

愛情運
金星があなたとワルツを踊る、華やかな運気が到来。あなたの魅力がフォルティッシモにどんどん輝くときなので自分磨きを忘れずに。見えない部分のお手入れに時間をかける心の余裕が、愛情運を高めます。すれ違っている関係は、まずは相手の話をじっくりと聞く時間を作って。

今月のアロマ
今月は星々が牡羊座の心を紡ぐメロディーを奏でます。スポットライトを浴びる機会が増えるときですが、責任やプレッシャーに押しつぶされそうになるときも。そんなときは「リンデン」のアロマを役立てて。温かく甘い香りのリンデンはあなたの感情を癒し、子供のような感性と冒険心を回復させるでしょう。幼いころの夢を想いだしながら嗅いでみて。

※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。

 

This article is a sponsored article by
''.