星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

基本的性質
 水瓶座は風の星座で「友情と革命の天王星」を守護星にもちます。友愛精神にあふれ、ユニークで斬新なものを好む自由人です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、直感力と知性を高める作用のあるユーカリ。革新的で、グローバルな視点をもち、自分の個性を尊重することができるあなたを象徴します。

画像12: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2020年2月

2月1日~29日の運勢

全体運
太陽があなたの頭上で輝く今月は心身にバイタリティーが戻ってくるとき。過去の出来事がきかっけで自信を失っている人は、このタイミングでネガティブな思考を吹っ切っていくチャンス。9日の満月、価値観のズレを感じるような人間関係から卒業を。24日の新月、誰にも気兼ねなく好きと言えるものと再びつながることができるでしょう。

仕事・金運
今まで培かった実力を “縁の下の力持ち”になって発揮することで、チーム内での評価が上がり影響力の強い存在になれるとき。9日、契約、交渉、業務提携などは一つの区切りを迎えるのでここを目途に話を詰めてよし。17日以降、落とし物、入金や支払い忘れに注意。

健康運
ネットやスマホを駆使して何ごともスピーディーにこなせますが、集中力が散漫になりがち。疲れを感じたときは、腕肩周りのストレッチや温熱アイマスクなどで血行促進を。

愛情運
新しい出会いを求めるより、そばにいる人を大切にしてみましょう。誰とでもフラットにつきあえるのはあなたの魅力ですが、長い目で自分の不安を受け止めてくれる、心のよりどころとなる関係を育んで。29日、ジェラシーに心が揺れたときは詮索するより正直に気持ちを伝えて。

今月のアロマ
今月は心を潤すような旋律があなたを優しく包みます。知らないうちに閉ざしていたハートを開き、本当の自分を取り戻すのに「マンダリン」の香りを役立てて。甘く切ない香りは、あなたのインナーセルフとつながり、真実の感覚を高めます。お風呂に数滴いれれば古い感情を手放すサポートになるでしょう。

※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。

 

This article is a sponsored article by
''.