星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

牡羊座( 3/21~ 4/19生まれ)

基本的性質
牡羊座は火の星座で「情熱と闘争の火星」を守護星にもち、血気盛んでやんちゃな性質です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、熱く刺激に満ちたペッパー。恐れを知らない純粋さ、率先して人の先頭に立つ行動力、モチベーションが高く積極的なあなたを象徴します。

画像2: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2020年4月

4月1日~30日の運勢

全体運
今月は何ごとも一人で頑張り過ぎず、友達や仲間を頼ってみましょう。確かに一人でやる方が早かったりうまくできたりすることもありますが、みんなと織りなすハーモニーの中で、一緒にコーラスを歌ってみましょう。それを通じてあなた自身も愛されるリーダーへと成長していけるでしょう。23日の新月、将来の夢に備えたマネープランを組み直してみて。

仕事・金運
対人関係に恵まれる好調なときですが、一方で14日、25日、責任や管理能力を問われることが増えそうです。迷ったときは、周囲の状況や世の中の流れに目を向けることで、ベストな選択ができるでしょう。人から良い情報が入るときなので、交際費は惜しまず捻出して。

健康運
思い通りにならないことが増え、ストレスを感じやすくなりがち。怒りやイライラを感じるときは格闘技系のエクササイズがおすすめ。感情のクールダウンにはミントの香りを。

愛情運
親しい友人やグループと行動をともにすることで運気がアップするときです。周囲の人の力になれることを率先して探すことで、7日、自分の可能性が広がる幸運にも恵まれそう。8日、自己主張はほどほどに。主役の座を相手に譲ることで、人間関係は丸く収まっていきそう。

今月のアロマ
今月は春風のようなメヌエットがあなたの心を優しく包みます。新しい出会いにオープンになれるときですが、人に気を遣いすぎて疲れてしまうときも。そんなときは「ユーカリ」のアロマを役立てて。シャープな香りを放つユーカリは、心身のデトックスを促がします。気分が重たくなったときは部屋に香らせて、ポジティブなムードを取り戻して。

T JAPAN LINE@友だち募集中!
おすすめ情報をお届け

友だち追加
 

LATEST

This article is a sponsored article by
''.