星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

基本的性質
牡牛座は土の星座に属し、愛と美を司る金星を守護星にもちます。美しいものを好む、感覚派です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは富と美の象徴「ジャスミン」。芸術的な才能、センシュアルな魅力、地に足のついた安定感のあるあなたを表しています。

画像3: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2020年4月

4月1日~30日の運勢

全体運
あれこれ理由をつけて先延ばしにしてきたことに、終止符を打ちましょう。今月、あなたがノックし続けてきた運命の扉が開き、未来に続く新たな楽章が始まろうとしています。人間関係や仕事の変化を恐れないで。それは魂が成長するための課題が変わったサイン。思い描いてきたイメージを持ち続けることで23日の新月、立つべき場所にいることを実感できるでしょう。

仕事・金運
今まで投資してきた案件が軌道に乗り始めるとき。長期的な収入源に恵まれるときでもあるので、7日、会議や交渉では積極的に自分をアピールして。趣味や道楽で収集したものが思いがけない値になっている可能性あり。11日以降、投資は相場のトレンド変化に注目して。

健康運
8日の満月に向かって、たまっている疲れがどっと出そう。ネイルや髪型を変えてみると気分転換に。パソコン作業の合間には、肩こり防止に肩甲骨をほぐすストレッチを。

愛情運
続けることに重きをおきすぎて、新しい出会いを逃している可能性があります。長年続いたから、という理由だけで縛られている関係性を見直してみる機会です。今月は心がときめくような新しい発見を探してみましょう。あなたを違う世界へ導く出会いもありそうです。

今月のアロマ
今月は、次のステージへと引き上げるドラマティックなスケールが牡牛座を包みます。目の前の流れに乗ることで、さらに次のステップへ上昇できるとき。チャンスを最大限に活かすサポートがほしいときは「ローズマリー」のアロマを。古代から魔除けや浄化に使われたローズマリーの香りは、困難なことに立ち向かうバイタリティーをもたらします。変化に気持ちがついていけないときは、しおりやカードに垂らして嗅いでみて。

 

This article is a sponsored article by
''.