星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

双子座(5/21~6/21生まれ)

基本的性質
双子座は風の星座で「知性と伝達の水星」を守護星にもちます。知的で聡明、多才なメッセンジャーです。そんなあなたのフレンドリー・プランツはクールで刺激的なペパーミント。コミュニケーション上手で頭の回転が早く、いつも新しい情報にオープンなあなたを象徴します。

画像4: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2020年6月

6月1日~30日の運勢

全体運
今年の誕生日シーズンは、あなたの記憶に残る特別なものになるでしょう。今までになく自分との対話が増える、“滅多にないとき”だからです。このタイミングを利用して、将来の迷いや不安に向き合ってみて。信頼できる人に話を聞いてもらうと整理ができそうです。21日の新月、自分が手にしたい豊かさをドリームマップに描いて。さあ、次の冒険の準備に入りましょう。

仕事・金運
新境地を開けるときです。趣味や資格を活かし、仕事につなげるチャレンジを。積極的に自分を売り込むことで金銭的なサポートも得られそう。クラウドファンディングや共同事業の誘いは話を聞いてよし。

健康運
想像力が豊かになるぶん、思考がぼんやりしがち。スマホを見ながらの移動はケガやアクシデントの原因になるので注意。寝る前のカフェインは避けて、ルイボスティーや麦茶を。

愛情運
人間関係はタイミングを逃しやすく、すれ違いが増えそう。理由をあれこれ考えてブルーになるより、その時間を自分磨きに役立ててみて。お金の不安があるなら逃げずに話し合いを。共有財産、遺産の活かし方をクリアにすると、今後の見通しが見えて心も晴れそうです。

今月のアロマ
今月は双子座の心を幻想的な音色が包みます。夢を追いかけたい気持ちと、自信がなく消極的な気持ちの間で揺れそうです。そんなときは、「サンダルウッド」のアロマを役立てて。瞑想効果のあるサンダルウッドは、心を落ち着け自己信頼の感覚を高めます。不安なときはハンカチに一滴垂らして、持ち歩いてみましょう。

 

This article is a sponsored article by
''.