星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

双子座(5/21~6/21生まれ)

基本的性質
双子座は風の星座で「知性と伝達の水星」を守護星にもちます。知的で聡明、多才なメッセンジャーです。そんなあなたのフレンドリー・プランツはクールで刺激的なペパーミント。コミュニケーション上手で頭の回転が早く、いつも新しい情報にオープンなあなたを象徴します。

画像4: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2020年5月

5月1日~31日の運勢

全体運
心が奏でるメロディーに耳を傾け、好きな人や行きたい場所をイメージしてみましょう。かねてから描いていた理想の生活に近づくうれしいニュースが舞い込んできます。23日の新月、あなたのエリアで起こる新月はこれからの未来図を描き直すタイミング。人生はあなた次第で何度でもチャンスを創り出せることを信じて、第一歩を踏み出してみましょう。

仕事・金運
将来の方向性に迷いが出やすいときですが、焦らずに長期的なビジョンで今後を見据えてみて。支援を必要としている人に関心を持つことで、今までの経験や専門的な知識を活かす方法が見えてきそう。保険や配当金などで戻るお金は、いざというときの貯蓄にまわすと吉。

健康運
無意識に繰り返しているセルフトークに気をつけて。脳内のネガティブな独り言は、ポジティブな言葉に言い換えて、声に出してみましょう。気の流れを整える深呼吸は就寝前にゆったりと。

愛情運
人から話しかけられたり、電話がかかってきたときは、いったん手を止めて会話に集中しましょう。特に不安や心配をかかえている家族や友人には愛情深い言葉を心がけて。思いやりのある言動は、周囲のピリピリしたムードを和らげそう。オンライン誕生日会には懐かしい友人も誘って。

今月のアロマ
今月は双子座に明るさと希望をもたらすメロディーが響き渡ります。これからの生き方について考えることが多くなるとき。そんなときのサポートには「ローズ」のアロマを役立てて。“花の女王”と呼ばれるダマスクローズから抽出されるローズの香りは、幸せを分かち合う喜びをもたらします。毎日の感情のメンテナンスにミストや吸入で使ってみて。

T JAPAN LINE@友だち募集中!
おすすめ情報をお届け

友だち追加
 

LATEST

This article is a sponsored article by
''.