星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

天秤座(9/23~10/23生まれ)

基本的性質
天秤座は風の星座で「愛と美の金星」を守護星にもちます。平和を好む、優雅で華やかな社交家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、心と体のバランスをとるローズ。洗練された美的センス、公平な判断力、人間関係に愛と調和をもたらすあなたを象徴します。

画像8: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2020年6月

6月1日~30日の運勢

全体運
未だかつて経験したことのない時間があなたを動揺させ、最初は人恋しい気分になったかもしれません。でもこの時間を経て、あなたの中に戻ってきたのは、自分自身との対話です。興味のあることに集中してチューニングを整え、自分のハーモニーを味わいましょう。あなたが今後どこに向かい、何をしたいのかが見えてきそうです。これから向かう先への軌道修正ができたら、21日の新月、新しいフィールドに挑戦する意欲が高まってくるでしょう。

仕事・金運
今後、必要となる専門的な知識や資格を身につけていきましょう。キャリアに迷いを感じる人は、過去に興味を持ったことを掘り下げてみるとヒントが。13日、タスクを引き受けすぎてキャパシティーオーバーにならないように注意。教育、貿易関連の取引の決断は、26日以降に。

健康運
体力に恵まれますが限界を超えて取り組みがち。在宅ワークは、オン・オフのスケジュール管理を徹底して。体のむくみにはセルフマッサージやストレッチでリンパを流して。

愛情運
ここ数カ月にわたり感じたことを、今後につなげていくとき。離れていることがお互いを不安にさせてしまうなら、これを機に同居や引っ越しを考えてみるのもあり。リアルに会ったり、触れ合う時間が取れないときは、気持ちの結びつきを強める工夫を一緒に考えてみて。

今月のアロマ
今月は天秤座の“未知の世界”に軽やかなフルートの音色が響きます。さまざまな情報や知識が統合され、自分のものになっていくことに喜びを感じ、向学心が高まります。そんなときは、「バジル」のアロマを。脳を刺激し、記憶力を高めるバジルの香りは軽快な知的パフォーマンスをサポートします。勉強や読書のとき、しおりやカードに垂らしてみて。

 

This article is a sponsored article by
''.