星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

獅子座(7/23~8/22生まれ)

基本的性質
獅子座は火の星座で「栄光と自我の太陽」を守護星にもちます。プライドが高く、高い理想を持って生きる人。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、明るさとバイタリティをもたらすグレープフルーツ。人を惹きつける魅力にあふれ、自分を堂々と表現し、夢とロマンに生きる生き生きとしたあなたを象徴します。

画像6: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2020年12月

12月1日~31日の運勢

全体運
あなたにとって、うれしい運気の変わり目が訪れています。今月、この数年の努力で開花した才能や魅力が、新たな縁をもたらす磁力となって稼働し始めます。ラッキースターの木星は、あなたを12年ぶりに人と対峙する場へ押し出し、成長した自分を披露するさまざまなチャンスを用意するでしょう。15日の新月、過去の失敗や後悔に別れを告げて。あなたが受け取りたい人生の歓喜の景色を、心に大きく描きましょう。

仕事・金運
新たな挑戦のサイクルに入るとき。過去の実績にこだわらずに、再びスタートラインに立つ気持ちで新しいプロジェクトや企画に着手してみて。22日、予想外の環境の変化には、感情的にならず冷静な対応を。投資は農業、食品関連、地元企業の相場をチェックして。

健康運
睡眠の質を良くすることでバイタリティが上がります。就寝前には香りや音楽でリラックスタイムを作って。枕の買い替えを専門店で相談してみるのもおすすめ。

愛情運
人間関係の新陳代謝が起こる時期。離れていく縁は追わずに、手放す方が良い流れに乗れそう。19日以降、公私ともにパートナーの存在が大きくなるとき。この時期の決断が、今後の関係性の行方を左右しそう。出会いの場にはパープルカラーを取り入れて行くと人気運がアップ。

今月のアロマ
今月は華やかなワルツの音色が獅子座の気分を引き立てます。活動の舞台が切り替わっていく大きな転換期。誰に対してもオープンに接することで、好調な運気を保てます。フレンドリーな第一印象を醸し出すには「グレープフルーツ」のアロマを役立てて。幸福感を高めるグレープフルーツの香りは、巡ってくる縁に感謝し、チャンスをつかめるようにサポートします。胸を張って人前に出たいとき、ミストで全身にまとってみて。

※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。

 

This article is a sponsored article by
''.