星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

基本的性質
牡牛座は土の星座に属し、愛と美を司る金星を守護星にもちます。美しいものを好む、感覚派です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは富と美の象徴「ジャスミン」。芸術的な才能、センシュアルな魅力、地に足のついた安定感のあるあなたを表しています。

画像3: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2020年5月

5月1日~31日の運勢

全体運
新しい夢に向かってアップテンポなビートにのって過ごしてきたあなた。なのに今は一歩も進めないどころか、すべてが振り出しに戻ったように感じているかも。でもこのプロセスはあなたが目指す目的地に“うまく着地する”ための見直し期間ととらえると吉。23日の新月、お金に関する不安を手放し、今、手にしている豊かさにまずは感謝の気持ちを送りましょう。

仕事・金運
過去に経験した苦手な案件や役割が再び回ってきそう。今の実力を試す機会でもあるので前向きに取り組んで。以前に学んだ資料、マニュアルや書籍によいヒントあり。21日、23日、インターネット上に流れる情報に惑わされ不要な出費をしそう。購入前はレビューをチェックして。

健康運
快楽的な傾向が強くなりそう。特にお酒はダラダラと飲みがち。塩分は控えて野菜中心のバランスのよいメニューを心がけて。休肝日にはミネラル分の多い硬水を飲んでデトックスを。

愛情運
世の中の人のさまざまな活動に目を向けることで、自分にとって大切にしたいことや今後の大きな目標が見えてくるでしょう。離れている家族や友人とはオンラインサービスを利用して、励ましや優しい言葉をかけて。25日、恋愛に発展する新しい出会いはSNSにあり。

今月のアロマ
今月は牡牛座をゆったりとしたコントラバスの音色が包みます。現実と向き合うことで、夢に立ち向かう強さが手に入るとき。そんなサポートには「バジル」のアロマを役立てて。神経強化作用に優れるバジルは、精神的な疲労を和らげます。集中力が途切れてしまったときは、ハンカチなどに垂らして深呼吸するとスッキリします。

T JAPAN webの
編集デスク・WEBエディター募集

応募する
 

LATEST

This article is a sponsored article by
''.