星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

基本的性質
牡牛座は土の星座に属し、愛と美を司る金星を守護星にもちます。美しいものを好む、感覚派です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは富と美の象徴「ジャスミン」。芸術的な才能、センシュアルな魅力、地に足のついた安定感のあるあなたを表しています。

画像3: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2020年7月

7月1日~31日の運勢

全体運
ここしばらくあなたの気持ちは“できないこと”に向きがちだったかもしれません。いつになったら前のような生活に戻れるのだろうと憂鬱になったこともあるでしょう。でも、星々は、あなたに予想を超える状況を与えることで、眠っている可能性を目覚めさせようとしています。今月は目の前に来ている流れに乗って。21日の新月、どんな状況でも人生を楽しむあなたのもとに、うれしいニュースが舞い込んでくるでしょう。

仕事・金運
コミュニケーションの取り方を工夫しましょう。特にオンライン上の会話では、優しい表情や言葉使いを心がけることで会話が弾むでしょう。先のビジョンが見えないときこそ、情報収集と知識の補充で自信をつけて。学びに関する投資は収支のバランスが重要。

健康運
心の中に不満をため込みそう。気になることを胸の内にしまい込まないで、その都度、少しずつ伝えてみましょう。パソコン作業中の姿勢に注意。疲れを感じたら、椅子や机の高さを変えてみて。

愛情運
空いている時間があると趣味の世界に没頭しがち。家の雑事やグループ内の役割をおろそかにせず、周囲の人との交流も大切にしましょう。共通の話題が見つからないときは、花を飾ったり、テーブルコーディネートに凝るなど、食事のときの会話が弾むような工夫を。

今月のアロマ
今月は星々のピチカートな音色が牡牛座の知性を刺激します。新しい知識や情報、発信ツールにトライすることで、世界が広がっていくとき。そんなときのサポートには「スペアミント」のアロマを使ってみて。甘くすっきりとした香りのスペアミントは、自分に必要なものを見極める力を高めます。デスク周りにディフューザーで香らせれば、思考がクリアになり、勉強や仕事がはかどるでしょう。

※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。

 

This article is a sponsored article by
''.